Rotem Selaが出演・監督するドラマ 2作品

Rotem Selaが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。パン職人と美女 シーズン1や、パン職人と美女 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

パン職人と美女 シーズン2

製作国:

4.1

あらすじ

アモスとノアが交際を始めて半年が経った。平凡なパン職人だったアモスの生活は一変し、今ではノアの豪邸で暮らしている。2人の愛はますます深まり、ノアは次の段階へ進むことを決意する。しかしあまり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まさかのシーズン2あった! 家族経営パン職人のアモスとセレブでモデル/女優のノアが幸せカップルになったシーズン1から、…

>>続きを読む

シーズン2の最初の方、ちょっと退屈してしまい、離脱しそうになったけど。 「最後がびっくり」という情報をどこからか仕入れ…

>>続きを読む

パン職人と美女 シーズン1

製作国:

4.0

あらすじ

ある偶然の出会いから、この奇想天外な恋の物語は始まる。いまだに両親と暮らし家業を手伝う28歳のパン職人アモス。ホテル王の娘であり、有名な女優でもあるノア。2人の偶然の出会いは、互いにとって…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんとなしにamazon primeで観はじめ、英語じゃないし、と思ってたらヘブライ語!笑 言葉は分からないどころじゃ…

>>続きを読む

面白かったぁー!! アモスはイケメンだし、ノアもちょーー美人で。見ててうっとりよ・・・ 恋愛オンリーなドラマってあ…

>>続きを読む