ジャオ・ユエンユエンが出演・監督するドラマ 2作品

ジャオ・ユエンユエンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私のツンデレ師匠様!や、剣王朝~乱世に舞う雪~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

剣王朝~乱世に舞う雪~

製作国:

3.3

あらすじ

乱世の時代、巴山剣場の剣首・梁惊夢は蘅王の天下取りを支えた。蘅王が彼の優秀さに嫉妬し、梁惊夢の婚約者だった叶甄と共に梁惊夢を裏切り、火の中に梁惊夢の姿が消えた。そして、梁惊夢の事件に巻き込…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国ドラマの4つ目。 出てくる四文字熟語が名前なのか技の名前なのかそれとも他の何かなのか掴めなくて、物語が1話進むた…

>>続きを読む

序幕のピーター・ホー強い!貫禄ある!だが裏切られ灰となり… 名を口にすることが憚れ『かの者』と呼ばれる…God扱い。 …

>>続きを読む

私のツンデレ師匠様!

製作国:

3.3

あらすじ

バイツァオは国民的競技“元武道”の有望選手。かつて愛していたルオバイの死を受け入れられず、自分が世界選手権に出場すれば彼が戻ってくると信じている。ある日、バイツァオが通う名門道場・松柏(ソ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

     🥋🤜🏻🍃👙🧊🧃🩼🥇✨ 日本字幕版が出る前からの 個人的超超超大好きドラマでした🥹🫶🏻❣️ まず何が良い…

>>続きを読む

チチャンウクが出てたので見たー✨ チチャンウクの透明感半端ない❤️ あの、筋肉😍最高だわぁー(*´꒳`*) 玄武道をや…

>>続きを読む