キム・セアが出演・監督するドラマ 4作品

キム・セアが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。彼女たちの完璧な1日や、ガラスの華、チャンファ、ホンリョンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

彼女たちの完璧な1日

製作国:

-

あらすじ

大企業のマーケティングチーム長であるスアは、有能なキャリアウーマン。同僚や後輩たちにとって羨望の対象である彼女だったが、致命的な弱点があった。家事がおろそかになっていること。仕事に夢中のあ…

>>続きを読む

チャンファ、ホンリョン

製作国:

再生時間:

27分
3.5

あらすじ

友情から芽生える憎しみ、愛から燃え上がる復讐! 認知症にかかった姑を捨てた嫁という実話をもとに、姑を捨てた女と姑を世話する女を中心に繰り広げられる愛と嫉妬、そして家族愛の回復を描くドラマ !

おすすめの感想・評価

150話は長かった〜 この手のドラマ、余計なものが多すぎて長くなるんだけど… 苦学生がウイルスソフトを開発?して、お金…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

設定に無理がありすぎて、溺れてた子を日本に連れて行くのは誘拐にならないのか? ギテは、モラハラ・ストーカー男。 台詞は…

>>続きを読む

過去記録。DVDに焼いたくらい好きだった。キムハヌル、長く活躍してる大好きな女優さん。 久しぶりに視聴したら、なんと、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

冬ソナ観た後に、当時パクヨンハ巡りして見つけたんだった。借りられなくて買って観た。 15年以上経ってるかな… すっきり…

>>続きを読む