ソ・ヘジンが出演・監督するドラマ 4作品

ソ・ヘジンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。恋のフードトラック~ホット&スウィート~や、逆境の魔女~シークレット・タウン~、愛する人よなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

逆境の魔女~シークレット・タウン~

製作国:

2.6

あらすじ

幼い頃に養子に出され海外で育ったソン・ボミは、ある日突然、韓国へ強制 送還され、養子縁組届に書いてあった小さな村クンタリにやって来る。幼い頃 の記憶を失っていたボミは、村人たちと過ごすうち…

>>続きを読む

恋のフードトラック~ホット&スウィート~

製作国:

ジャンル:

2.6

あらすじ

フードトラックのオーナー ミンジュンは自分のトラックに落書きをしているジュニョンに出会う。悪びれることなくハンバーガーを注文するジュニョンだが、財布をなくして会計ができず、ミンジュンのフー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

昔推してたAOAのユナとFTのミナリのドラマ❗️ 何も考えず楽しめるドラマだった。 とにかくユナが可愛すぎた笑 このド…

>>続きを読む

FTISLANDのミンファン × AOAのユナのウェブドラマ! 正直あんまりだったかな〜 怪しすぎるジュニョンにミンジ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

元気が出たりワクワクは一切なしのドラマ。ムカつく人ばかり出る。登場人物メチャクチャ。ソクジュも浮気相手と結婚すると言い…

>>続きを読む

神話のドンワンと「フルハウス」のハン・ダガムが主演。 子供までいる内縁の妻を捨てて、金持ち令嬢に乗り換える古典的ドラマ…

>>続きを読む