モモナ・タマダが出演・監督するドラマ 3作品

モモナ・タマダが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ベビー・シッターズ・クラブ シーズン1や、ベビー・シッターズ・クラブ シーズン2、スーパー・パピーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スーパー・パピーズ

公開日:

2022年03月31日

製作国:

再生時間:

26分
3.6

あらすじ

特別な力をもつ4ひきの子犬が、人間の友達、そしてふわふわのエイリアンを救うため大かつやく。とびきりかわいくて楽しい大ぼうけんがいま幕を開ける!

ベビー・シッターズ・クラブ シーズン2

公開日:

2021年10月11日

製作国:

4.2

あらすじ

アン・M・マーティン著のベストセラー小説を原作とした「ベビー・シッターズ・クラブ」は、コネチカット州のストーニーブルックという町でベビーシッター業を始めた7人の中学生の友情と冒険を現代風に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

BSCのみんなが大好きだ〜〜〜!!日系のももなちゃん演じるクラウディアが、黒髪に派手なメッシュヘア、切長のしゅっとした…

>>続きを読む

お互いを知らないからぶつかりあってしまうし、仲良しだからこそぶつかり合ってしまう。そんな回が多くて、ひとまわりも、ふた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Netflixのドキュメンタリー『クラウディア・キシ倶楽部』で知った、80〜90年代にアメリカの少女たちを夢中にさせた…

>>続きを読む

女子5人組でベビーシッター業を始める話。メンバー内唯一の日系アメリカ人に焦点を当てたスピンオフがあるとか、物語の中で日…

>>続きを読む