イ・ウンジェが出演・監督するドラマ 3作品

イ・ウンジェが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。不良に目をつけられた時や、不良に目をつけられた時 シーズン2、不良に惚れた時などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

8話まで見た。作業用に丁度いい。 CIXヒョンソク様がイケメンすぎて主役よりイケメンで脇役じゃ輝きすぎていた。 若干女…

>>続きを読む

不良に目をつけられた時 シーズン2

製作国:

3.9

あらすじ

新しい学年、新学期、新しいクラスメイトたち。 ようやく静かになったヨンドゥの日常にまたも試練が・・・ 解こうとするほど、より深く複雑になってしまう誤解。高3になったヨンドゥとヒョノはいった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1で結ばれたカップルは同級生とともに高3に 大学受験を控える中で新たなライバルが登場し… とお決まりのストーリ…

>>続きを読む

前半のラブラブまじで好き!!! もう2人のシーンだけで良かったけどそれじゃドラマにならないよね笑 一昔前、つまり花…

>>続きを読む

不良に目をつけられた時

製作国:

3.9

あらすじ

平凡な女子高生ヨンドゥは 中学の同級生だったジンスからのしつこいアピールを避けるため、ネットに出回る彼氏に見えそうな男の子の写真をプロフィール写真にしていた。

おすすめの感想・評価

韓国のWebドラマほんとわかりやすいし頭使わないで見れてすき これはわたしあるあるだけど、2番手のこと好きになりが…

>>続きを読む

全15話 ostがきっかけで見始めたが、1話が10分以下のものがほとんどで、とても見やすいwebドラマ。 そして、主人…

>>続きを読む