パウィス・サウシウォーンが出演・監督するドラマ 3作品

パウィス・サウシウォーンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Our Skyy/アワ・スカイや、Wolf、Secret Sevenなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Wolf

公開日:

2023年06月23日

製作国:

再生時間:

46分
3.0

あらすじ

ある日突然、謎のハンターゲームに誘われたドン、モー、プラン、ポール、リョウ。5人の行動は常に監視され、「ターゲットに声をかけ、ミッションを成功させろ」との指令のもと、さまざまなターゲットと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Off、First、Newが主演。 賞金獲得する為にミッションをクリアしていく。 ミッションをクリアする為に苦戦しなが…

>>続きを読む

Our Skyy/アワ・スカイ

公開日:

2020年09月06日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

4.1

あらすじ

タイBLドラマを数多く放送してきた放送局GMMTVを代表する5つのBLドラマでカップルとなった恋人たちのその後を、1話完結で描いたオムニバス・ストーリー。

おすすめの感想・評価

関連ドラマを全部見たので改めてレビュー。 (まずは元ドラマの好きな順↓) (1)『My Dear Loser -Ed…

>>続きを読む

名物ドラマ5本のオイシィ番外編『Our Skyy』 CS衛星劇場での放送決定により日本から無料では見れなくなっている…

>>続きを読む

Secret Seven

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

-

あらすじ

大学2年生のパッドロムは、友人たちと'90年代音楽の鑑賞サークルを新設する。だが、部室はほかのサークルと共有で、そこにはアラン先輩率いるイケメンたちがいた。そんなある日、パッドロムのロッカ…

>>続きを読む