高木友梨香が出演・監督するアニメ 3作品

高木友梨香が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。八月のシンデレラナインや、ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション、戦国コレクションなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

八月のシンデレラナイン

公開日:

2019年04月07日

制作会社:

再生時間:

24分
3.0

あらすじ

市立里ヶ浜高校に通う有原翼は、野球部のないこの学校に「女子硬式野球部」を立ち上げる。 そこに集うのは、野球にはじめて触れる少女や、一度はプレーをあきらめた少女、高い壁に挑み続ける少女……。…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

同好会としてスタートした女子野球部が仲間を少しずつ増やして試合に挑むスポーツアニメ———同名スマホゲームが原作の201…

>>続きを読む

キャラの可愛さとOP曲はクオリティ高い。 サビ部分の映像に対して、ネットで書かれていた「パワポみたい」という感想が忘れ…

>>続きを読む

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション

公開日:

2016年01月

制作会社:

2.9

あらすじ

大ヒットオンラインRPGが完全オリジナルアニメ化!主人公・橘イツキの声を演じるのは人気声優・蒼井翔太。そのほか、諏訪彩花、M・A・Oらがメインキャストを務める。

おすすめの感想・評価

PSO2というオンラインゲームが原作だが、作品自体は学園モノでPSO2はその世界で流行っているゲームという設定。 P…

>>続きを読む

戦国コレクション

公開日:

2012年04月04日

制作会社:

3.5

あらすじ

我々の歴史とはまったく違う時間軸に位置する異世界《戦国世界》。そこでは名前以外は容姿も経歴も、そして性別すらも異にする戦国武将たちが覇を競い合っていた。だが、ある日突然、小悪魔王と称されて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画好き用アニメその2。 原作はソシャゲらしいが、キャラの名前と外見以外全く関係がないらしい。 複数の名作映画をミッ…

>>続きを読む