あおばみずきが出演・監督するアニメ 3作品

あおばみずきが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。不機嫌なモノノケ庵 續や、終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。、僧侶と交わる色欲の夜に…などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

有名な声優さんたちが勢揃いしている作品 もののけをかくりよの世界(もののけ達が平穏に暮らせる世界)に導くもののけ庵主…

>>続きを読む

隠世にいる3人の権力者が登場 芦屋くんの父親のことや榮のこと 続きありそうだけど… やるかな❓

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

公開日:

2018年10月07日
2.9

あらすじ

ある日の飲み会で、みのりは犬猿の中の上司・羽田野と恒例の口論をし、挙句の果てに酔いつぶれ、終電を逃してしまう。2人は近くのカプセルホテルに入ったものの、ハプニングにより同室で寝泊まりするこ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Megの漫画が原作。タイトル通り。 飲み会中会話が盛り上がり終電を逃し途方に暮れていると、カプセルホテルに泊まる事を…

>>続きを読む

ある日の飲み会で、犬猿の仲の上司・羽田野と口論の末、酔い潰れて終電を逃してしまったみのり。カプセルホテルに泊まることに…

>>続きを読む

僧侶と交わる色欲の夜に…

公開日:

2017年04月03日

制作会社:

再生時間:

5分
3.4

あらすじ

大学生の深谷美桜は同窓会で、初恋の相手・九条隆秀と再会を果たす。なんと彼は実家のお寺を継いで頭を丸め、僧侶になっていた。紳士的な彼に油断して泥酔した美桜は彼と一夜を共にしてしまい、その翌日…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

「僧侶枠」という謎な言葉の元らしい。 普通のエロアニメです。 地上波放送時は 隠し方が笑えたらしいのですが 自分が見…

>>続きを読む

中学の同窓会で再会した初恋相手は僧侶で野獣だったのだ———1話3分のショートアニメ。 演出が楽しすぎ😂 TERA劇場…

>>続きを読む