どめしが出演・監督するアニメ 2作品

どめしが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。おとなの防具屋さんや、KUROMI’S PRETTY JOURNEYなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

KUROMI’S PRETTY JOURNEY

公開日:

2023年02月17日

制作会社:

再生時間:

2分
4.1

あらすじ

クロミのもとに送られた一枚の写真。 そこには行方知れずになっていたロミナが写っていた。 「アタイ、お姉ちゃんに会いたい!」 果たして、クロミはロミナと出会うことはできるのか?

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

クロミちゃん大好き💞 推しなので逆に 「お姉ちゃんがいる!お姉ちゃんを探しに行こう!」 なんていう設定にええええ!?っ…

>>続きを読む

おねがいマイメロディの時から、クロミ様のスピンオフを願ってたんでスッゲー嬉C。😈しかもクロミ様と🍆の声が前のままなのが…

>>続きを読む

おとなの防具屋さん

公開日:

2018年10月08日

制作会社:

2.7

あらすじ

スライムに襲われていた少年・カウツを救った美少女・リリエッタ。彼女の落し物を届けに向かった先は、セクシーな防具ばかり取り扱う“おとなの防具屋”だった。彼女の絶望的な帳簿の付け方にあっけにと…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ゲーム要素満載なまったり日常系ショートアニメ 内容は濃くないけどまったり楽しめた タイトルの通りエロ装備を女性冒険者…

>>続きを読む

1話3分くらいなのに短さを感じさせない充実感と面白さだった✨☺️🩲 OPもドット絵のシーンも新しい試みで毎回楽しかった…

>>続きを読む