天河信彦が出演・監督するアニメ 2作品

天河信彦が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。あっちこっちや、大正野球娘。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

あっちこっち

公開日:

2012年04月

制作会社:

3.4

あらすじ

「まんがタイムきらら」で好評連載中のコミック「あっちこっち」。友達以上恋人未満なふたりのぶきっちょラブコメディー、待望のアニメ化!!

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "食べたケーキは口の中から腹の中♪最後は恐怖の内臓脂肪…" 🎞️catch phra…

>>続きを読む

男のスカしてる感じがムカつきました。 あと、途中まで真宵ちゃんいいなって思ってたけど、身体測定の回で巨乳であることが発…

>>続きを読む

大正野球娘。

公開日:

2009年07月02日

制作会社:

3.6

あらすじ

大正14年。東邦星華高等女学院に通う鈴川小梅は、親友の小笠原晶子の強引な誘いで野球を始めることになったが、そもそもふたりとも野球のルールすら知らない状態。まず野球には9人のメンバーが必要と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

舞台設定としては1925年頃の日本。アニメの登場人物自体は特段野球がうまいわけでもなくスポーツものでは無いし、どちらか…

>>続きを読む

めっちゃ好きで何回も見てるアニメ けいおん!の後に始まったから影薄かったのが残念 正直いわゆる男性向けではあるので、…

>>続きを読む