大久保藍子が出演・監督するアニメ 3作品

大久保藍子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜や、星空へ架かる橋、アキカン!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜

公開日:

2013年10月06日

制作会社:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

ヤスダスズヒト原作×りょーちも監督によるTVアニメシリーズが登場!妖怪と人間が共存する桜新町。比泉生活相談事務所に集う、女子高生町長“ヒメ”、言霊使いの“ことは”、猫耳娘の“アオ”、一般人…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

作画がとんでもなく良い。とりわけ戦闘シーンがヤバい。 一期を見てなくても大丈夫◎設定分からないまま進んでいくけど、個性…

>>続きを読む

デュラララ!が好きな人は好きだと思う。 成田良悟作品のような、個性的なキャラがたくさん出てくる群像劇が魅力。 毎話、…

>>続きを読む

星空へ架かる橋

公開日:

2011年04月11日

制作会社:

3.0

あらすじ

喧騒とは無縁の田舎・山比古町へ引っ越してきた星野一馬は、ひょんなことから出会った中津川初と偶然キスをしてしまう。波乱万丈な田舎生活をスタートした一馬は、初の親友・伊吹や先輩のつむぎ、気の合…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

病弱がちな弟のために田舎の方に引っ越して、そこで出会う色んな人たちと交流していく話。 まあ結末としても普通の恋愛アニ…

>>続きを読む

始まり早々、可愛い男の子がいたんですけど(あゆむくん)待ってwww初っ端からコケたら目の前にいた女の子とキスしちゃう展…

>>続きを読む