中村尚子が出演・監督するアニメ 3作品

中村尚子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ジャングルはいつもハレのちグゥや、朝霧の巫女、超時空世紀オーガス02などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

朝霧の巫女

公開日:

2002年07月

制作会社:

再生時間:

12分
2.5

あらすじ

天津忠尋は「審神者」の血を受け継ぐ高校生。そのために「乱裁道宗」率いる山の民たちに狙われ、度々物の怪に襲われる忠尋。そんな彼をいとこの柚子を始めとする稗田巫女三姉妹たち、さらには忠尋たちが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"柚子が霧の中に吸い込まれたなら、俺が繋ぎ止める。" ■作品について■ 『陸上防衛隊まおちゃん』と共に放送された作品…

>>続きを読む

ジャングルはいつもハレのちグゥ

公開日:

2001年04月03日

制作会社:

3.8

あらすじ

ジャングルの村で暮らす少年ハレの前に、グゥという美少女が現れた。彼女は普通の人間に見えるが、実は正体不明のバケモノ。何でも飲み込むことができ、体内には謎の四次元空間が広がっている…。そんな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "今までのことは俺がグゥを恐れるあまり自ら創り出した幻覚なんだ~" 🎞️story&…

>>続きを読む

20年ぶり2周目。 ガキの頃は毎週観るのが楽しみでOPEDもすごく好きだった。 久しぶりに観たら思い出が美化されていた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロボットバトルそっちのけで諜報劇や逃亡劇や政治劇ばかりをやっているが、中々渋い展開が多くて面白い。敵国へ潜入する過程の…

>>続きを読む

結構面白い キャラ原案美樹本メカデザイン森木靖泰 これが閃光のハサウェイか オーガス02の顔までガンダムなのは流石に…

>>続きを読む