BEAT CRUSADERSが出演・監督するアニメ 3作品

BEAT CRUSADERSが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。銀魂や、BECK、獣神演武 HERO TALESなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

獣神演武 HERO TALES

公開日:

2007年10月07日

制作会社:

2.5

あらすじ

時は乱世。賢帝国の武人も一目置く六伽宗の総本山・蓮通寺。「破軍」の宿業を持つ少年・岱燈はこの寺で武芸を磨いていた。だが、ある日、蓮通寺は「貪狼」の宿業を持つ賢帝国将軍・慶狼に襲撃される。こ…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

銀魂

公開日:

2006年04月04日

制作会社:

再生時間:

25分
4.3

あらすじ

天人(宇宙人)が来襲して、価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人や高層ビル、バイクなど何でもありの世界で変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。男の名は坂田銀時。いい加減で無鉄砲、…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

男だか女だか大蛇丸だかわからない、のくだりめっちゃすきだった。絶妙な作画。 絶妙にアニメでしかだせない表現で原作を味…

>>続きを読む

大好きな銀魂、何周もしたけど初めてレビュー、というか好きな話。 11 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロックに青春を捧げる少年たちの音楽劇。この手の原作の映像化で重要なのは楽曲や演奏に視聴者を納得させられるだけの説得力を…

>>続きを読む

地に足が着いてるけど波乱万丈でスケールの大きいリアリティラインが物凄く絶妙なバンドアニメ けいおんやぼざろじゃ物足り…

>>続きを読む