銀魂のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 銀魂の情報・感想・評価・動画配信

銀魂2006年製作のアニメ)

公開日:2006年04月04日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:25分

4.3

あらすじ

『銀魂』に投稿された感想・評価

正直漫画の方が好きだが、銀さんの声を杉田にした功績があまりにもデカい

ほんとに面白いよねこの作品は❗️ギャグが秀逸だしみんなかっこいいし最高だ。

全話好きだけど九ちゃん登場回と公式ファンクラブ決定戦特に笑った。あと桂と近藤混ぜるな危険すぎて⚠️笑2人出てくる回は大体…

>>続きを読む
作画
サンライズはまあ安定しとる感じ

内容はまあハートフルありギャグあり
ギャグは好き
ハートフルはちょっとうーんまあまあ
Ren
5.0
0

何も言わなくて良いよね
アニメのオリジナルもあるっぽいから珍しく原作を読んでない状態でアニメを視聴
たまとけつのあなが推しです
おとおつうちゃん
面白すぎる

みんな!今日はお通のライブにきてくれて…

>>続きを読む
キ
4.3
0
何話も続くシリアスな回より、日常のギャグ回の方が超しょーもなくて、超おもろいし、超好き
何回見てもずっと笑えるし泣ける
銀魂のおかげでアニメを見るようになった🫶🏻
FRIEND
5.0
0
音楽 5
ストーリー 5
世界観 5
メッセージ性 5
キャラクターの魅力 5
見やすさ 5
4.7
0
銀さん本当にかっこいい
ギャグ回は腹ちぎれるほど笑えるしシリアス回は涙枯れるくらい号泣するしで人生の教科書っていう人が多いのも納得できる
5.0
0
おもろい。ただ日常回多すぎてそっちで慣れて戦ってるのちょっとなって言うのを乗り越えてみたらもっとおもろかった。何回か挫折したけど最後まで見ることに成功した。結構おもろい。好きなキャラは将軍だね
さや
-
0
大炎上で再燃して全話履修したんだけど、
ちゃんとしっかり目に焼き付けようと思ってもう一周突入〜。

あなたにおすすめの記事