チャン・スーファンが出演・監督するドラマ 4作品

チャン・スーファンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。親愛なる君主様や、両世歓~ふたつの魂、一途な想い~、明朝皇伝 ~大王への道~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

雲中月~二人だけの約束~

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

大啓国で太医・顧存続が高貴妃に安産の薬と偽り毒を与えた罪に問われ、顧家は悲惨な運命を辿る。その後、高貴妃が産んだ唯一の嫡子・栄王は病弱で、やがて世継ぎは宗室から選ばれることになる。 そんな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初っ端から若い皇帝でバグる お姫様上品さの欠片もなくてワロタ とっさに演技した婆さんでワロタ 同盟ぽくなってからの➡️…

>>続きを読む

全く期待せずに視聴し始めたら案外面白かった。 美しい衣装、自然な殺陣、お約束通りの恋、OST など。 主演のチェン・ユ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

監督:徐进良 脚本:蔡郁玲、元春、丁宁、张秀洁、韩瑞 原作:月关《回到明朝当王爷》(小説) 明朝、弘治帝の時代という…

>>続きを読む

結局なんの病気だったんだっけ?毒だっけ? 銀琦公主が何で伍漢超と顔見知りだったのか忘れてて、モヤっとしたわ。そういや草…

>>続きを読む

親愛なる君主様

製作国:

3.2

あらすじ

“これはキスから始まる物語――” SNS閲覧数、驚異の44億回!話題沸騰でドラマランキング No.1を記録した甘くキュートなラブロマンス時代劇!

おすすめの感想・評価

フー・イーシュエンの事が好きになった作品。 ちょっとチープな内容なのに、フー・イーシュエンの小リスのような表情が可愛く…

>>続きを読む

内容はお粗末で全体に低予算感が漂っています。 それでも主演のフー・イーシュエンガ可愛いので最後まで視聴しました。 甘…

>>続きを読む