杜野亜希が出演・監督するドラマ 3作品

杜野亜希が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。女王の法医学~屍活師~や、女王の法医学~屍活師~2、女王の法医学~屍活師~3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

女王の法医学~屍活師~3

公開日:

2023年07月03日

製作国:

再生時間:

114分

ジャンル:

3.5

あらすじ

興味がない法医学研究室に配属され、准教授・桐山ユキ(仲間由紀恵)のもとで学ぶことになった埼京医科大学4年生の犬飼一(松村北斗)。ユキに“ワンコ”と呼ばれ、こき使われながらもやりがいを感じ始…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

埼京医大の法医学教室の学生犬飼一(松村北斗)の友人橘亮平(佐野岳)が、結婚式の二次会直後に死亡する。 自殺の疑いがかか…

>>続きを読む

命を救った患者との再会が解剖とは···なかなか無さそうなシチュエーションながら、実際あったら、何ともやるせない気持ちに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前作からワンコ(松村北斗)がパワーアップ! ユキ先生(仲間由紀恵)との関係性もお互い遠慮がなくなり、信頼関係も出来つつ…

>>続きを読む

前回観たのかな~と思いつつ観てみたけど、全く記憶に引っ掛かってこなかったから、どうやら初見らしかった。でも、軽く状況説…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

埼京医科大学法医学教室で、そのワガママぶりから『女王』と呼ばれている准教授 桐山ユキ(仲間由紀恵)と医学生 犬飼一、通…

>>続きを読む

『屍は活ける師なり』 医学部学生のワンコ(松村北斗)は、脳外科の研究室を希望していたが、人気のない法医学教室に割り振…

>>続きを読む