ハナエが出演・監督するアニメ 2作品

ハナエが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。神様はじめましたや、神様はじめました◎などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

神様はじめました◎

公開日:

2015年01月06日

制作会社:

再生時間:

24分
4.1

あらすじ

ミカゲ社の土地神としてはまだまだ未熟な女子高生・桃園奈々生。ある日、風神・乙比古が、毎年全国の神々が出雲に集まって会議を開くという「神議り」(かむはかり)の招待状を持ってやってきた。

おすすめの感想・評価

漫画から入ったので、正直物足りないと思ってしまったところはあったし、漫画の方が好きだなと思ってしまった。 でも、女の〜…

>>続きを読む

ときめくよりかは、心癒される優しい世界。 最初の話、尺の関係なんだろうが、早足だった。台詞一つ一つにもう一呼吸ずつ欲…

>>続きを読む

神様はじめました

公開日:

2012年10月

制作会社:

4.0

あらすじ

父親の借金のせいで住む家をなくした桃園奈々生は、土地神・ミカゲから神の印と神社を譲られる。神社にはミカゲに仕える狐の妖怪・巴衛が住んでおり、奈々生はひとつ屋根の下、巴衛と生活をすることにな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あん、ああん、あん♪あん、ああん、あん♪あん、ああん、あん♪あん、ああん、あん♪ 急におでこにキス。 土地神の印の譲渡…

>>続きを読む

シーズン1.2全話視聴した上で書きます。 シーズン1の序盤は、ゆったりしたテンポで話が進むため、少女漫画特有のあのむ…

>>続きを読む