マート・バイカルが出演・監督するドラマ 3作品

マート・バイカルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。新・オスマン帝国外伝 ~影の女帝キョセム~ シーズン1や、新・オスマン帝国外伝 ~影の女帝キョセム~ シーズン2、ホット・スカルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ホット・スカル

公開日:

2022年12月02日

製作国:

再生時間:

60分
3.0

あらすじ

本作は、アフシン・クムによる小説「HOT SKULL (英題)」を原作にした物語。言葉や会話を通じて狂気がうつる伝染病の蔓延に脅える世界で、人前に出るのを避け、母親の家に避難していた元言語…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コロナ禍において、飛沫ではなく音声で感染する病っていうのは新鮮で面白かった 感染を防ぐためにヘッドホンとか耳栓をする生…

>>続きを読む

かなり好きな部類だったのに、あまりの評価数の少なさとスコアの低さに驚いてる 前半の退廃的な世界観も、ずーっと不穏な空…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オスマン帝国外伝ファンです。 前作と比べて2シーズン構成(それでも全168話...)なので無駄なシーンも少なく、テン…

>>続きを読む

後半の話しがつらすぎて、もう胸が痛くなった。 キョセム母后にとって、やはり権力がありすぎたのかな。 シーズン1のほうが…

>>続きを読む

新・オスマン帝国外伝 ~影の女帝キョセム~ シーズン1

公開日:

2021年08月03日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

4.1

あらすじ

ギリシャの島から奴隷として献上された娘アナスタシアは、13歳の皇帝アフメトの寵愛を得て“先導者(キョセム)”と名を改める。キョセムは光となり影となり、若き皇帝の公正なる統治者への道を支える…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヒュッレムの美しさにはキョセムは勝てないかなと思った、、十分かわいいんだけど、スルターナムって感じじゃないかなーーて思…

>>続きを読む

2022.01/06〜01/18 イスラム圏の歴史又オスマン帝国も詳しくなく、この大河ドラマに期待するか期待に違わず楽…

>>続きを読む