高橋研二が出演・監督するアニメ 3作品

高橋研二が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。DRAMAtical Murderや、ブレイクブレイド、すばらしきこのせかい The Animationなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

なっっっつっ!!!!! なんで今更!!?? 俺が大学生の頃に3DSでやってた神ゲーやぞ!? 1話しか見とらんけど思い出…

>>続きを読む

恐らくゲームの世界観そのままの、独創的な作画とキャラデザ。 アップテンポな楽曲に、物語の舞台は渋谷。 劇伴の使い方とい…

>>続きを読む

DRAMAtical Murder

公開日:

2014年07月06日

制作会社:

再生時間:

24分
3.1

あらすじ

-- 俺がお前を「壊して」やる。主人公・蒼葉は、日本列島の南西に位置する碧島のジャンクショップ、「平凡」でアルバイトをしながら、祖母のタエと2人暮らしていた。島では肉弾戦での縄張り争いを繰…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

Amazonプライムdアニメストアでみた! 先日ドマステ再演を配信で観劇してあまりの良さに6ルート分全て購入して毎日…

>>続きを読む

ブレイクブレイド

公開日:

2014年04月

制作会社:

3.6

あらすじ

「劇場版 ブレイクブレイド」全六章にジルグVSスペルタ部隊の新作エピソードを加え、TV放送用に再構成!化石燃料が採れない世界、クルゾン大陸。人々が動力源として選んだのは、人の手に宿る『力』…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロボット戦争モノなれど、相手の機体が破壊されても爆発しないところが新しかった。 パイロットごとコクピットを潰したり、パ…

>>続きを読む

原作が最終回を迎えたということで見てみました。 ロボットものですが設定が面白くキャラデザや作画が綺麗で安定してるので…

>>続きを読む