赤松中学が出演・監督するアニメ 2作品

赤松中学が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。緋弾のアリアAAや、緋弾のアリアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

緋弾のアリアAA

公開日:

2015年10月

制作会社:

3.4

あらすじ

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵--通称『武偵』を育成する特殊な教育機関。ここには「戦姉妹{アミカ}」という、先輩・後輩が一対一で長期訓練をする制度があった。憧れの最強武偵アリア先輩…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ゆりゆりしてる うーん前期は面白かったのになー なんも進展なかったし 番外編みたいな気持ち 2期だと思って見たら …

>>続きを読む

緋弾のアリア

公開日:

2011年04月15日

制作会社:

3.5

あらすじ

凶悪化する犯罪に対抗し武力で問題解決にあたる探偵、武偵。その育成施設、武偵高校に通う遠山キンジは、登校中に爆弾魔に命を狙われる。だが彼の前に突然空から美少女が舞い降りてきた。彼女は神崎・H…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

探偵モノ… ハードボイルドか 謎解きか… 美女が付き物だが… 武装探偵を育てる学園 で出会う二人の バディストーリー…

>>続きを読む

オタクくんの夢 詰め込みました 欲張りセット.verって感じ 都合の良い女しか出てこない! 銃と少女のドンパチが見た…

>>続きを読む