藤井陽人が出演・監督するドラマ 2作品

藤井陽人が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ムショぼけや、インフォーマなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

インフォーマ

公開日:

2023年01月19日

製作国:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

週刊誌の“四流”記者が元ヤクザの情報屋の運転手に!?社会を裏で操る“インフォーマ”との出会いで、地獄への扉が開く――! 圧倒的リアリティと、スタイリッシュかつエモーショナルな映像で描く、前…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

インフォーマ。それは表に出してはならない情報を操り、取引して社会を裏で動かす情報屋。元ヤクザ幹部の情報屋と若手週刊誌記…

>>続きを読む

ヤクザものなのにオシャレでかっこいいドラマ😎 --- なんだなんだ、このキャストは!? 桐谷健太? 森田剛? 横浜流星…

>>続きを読む

ムショぼけ

公開日:

2021年10月03日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「上島のクソ外道!!!!」5000万円の報奨金と自らの組をもたせてもらう事を条件に敵対する組織の組長襲撃を実行したヤクザ・陣内宗介(北村有起哉)。懲役覚悟で一世一代の大勝負を遂げたはずだっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

沖田臥竜原作、藤井道人プロデュースで描かれる元ヤクザの更生物語。 Netflixにて。 ヤクザの抗争で発砲事件を起こ…

>>続きを読む

 反社に寄り添ったドラマをつくる連中も反社。反社はいつまで経っても、死ぬまで反社。反社を面白おかしく描くなよ!任侠とか…

>>続きを読む