新田さちかが出演・監督するドラマ 3作品

新田さちかが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。鈍色ショコラヴィレや、今夜、わたしはカラダで恋をする。Season2、#who am Iなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

#who am I

公開日:

2023年03月07日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

2.5

あらすじ

関水渚、単独初主演!何者かに突き落とされ、記憶を失った女子大生が、自分のSNSから、記憶を、犯人を、自分自身が何者なのかを探していく!“エグすぎる”考察型SNSサスペンスドラマが開幕!

おすすめの感想・評価

・2023/03/10~2023/03/23 ・地上波録画(フジテレビ) 関水渚ちゃん贔屓しています✊🏻笑 事故?…

>>続きを読む

夜中に一挙放送してたものを録画。SNSかぁ。うちの子がインスタはキラキラしてるから住めない人がツイッター(X?)をやる…

>>続きを読む

今夜、わたしはカラダで恋をする。Season2

公開日:

2023年02月25日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.0

あらすじ

ちょっぴりエッチでビターなオムニバス・ラブストーリー。

おすすめの感想・評価

毎話主人公が変わる短編×恋愛×夜ネタストーリー。 なんだかんだ現実のあるあるを描いてる気がするとはいえ、台本どうした、…

>>続きを読む

突っ込みどころ多いのはそうだけど、飲み会の感じとか好き~ 「何度も体を重ねているのに、どんなものが好きとか、どういうタ…

>>続きを読む