ジャオ・シアオレイが出演・監督するドラマ 2作品

ジャオ・シアオレイが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Go! Go! 王子様は片想いや、夏花などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夏花

製作国:

再生時間:

40分

ジャンル:

4.0

あらすじ

CEOを母に持つホー・ランは、文字通りの箱入り娘。シングルマザーで心配性の母は娘の白血病の再発を恐れ、勝手な外出を許してくれない。そんなある日、美容院に出かけたランは洗髪を担当した男性の声…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

YouTubeで期間限定で1話だけ配信されてたので鑑賞。 1話しか観てないので、スコアはなしです。 箱入り娘のお嬢様…

>>続きを読む

ジェリー・イェン見たさに視聴。 もうアラフィフ! 若い! 話の内容は、前半は歳の離れた女の子に追いかけられる。 後半は…

>>続きを読む

Go! Go! 王子様は片想い

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

ハン・シャンイエンの従弟のウー・バイは、ハンの元チームメイト のアイ・チンにずっと片想いをしてきた。そんなある日、ウー・バイ は中国代表選手としてアイ・チンとチームを組んだ大会で優 勝。彼…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Go!Go!シンデレラは片想いが大好きなので、スピンオフ作品のこちらを観るのを楽しみにしていました。 でもこれ…違い…

>>続きを読む

Go!Go!シンデレラは片想いが好きすぎて、こちらのドラマが受け入れられず倍速で視聴。シンデレラと一部ストーリーやキャ…

>>続きを読む