チブイケム・ウチェが出演・監督するドラマ 2作品

チブイケム・ウチェが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ワン・オブ・アス:誰かが嘘をついている シーズン1や、ワン・オブ・アス:誰かが嘘をついている シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワン・オブ・アス:誰かが嘘をついている シーズン2

公開日:

2022年11月16日

製作国:

再生時間:

50分
3.8

あらすじ

注目ミステリーがシーズン2へ!ベイビュー高校の5人に届いた「すべてを知っている」という挑発的なメッセージは"サイモンは言う"と名乗る謎の人物からだった…。

おすすめの感想・評価

メールで脅されたり「SS」は誰だ?と、気になり一気見! メイヴは今迄一生懸命頑張ってたし、投票位させてあげたら良かった…

>>続きを読む

こんな気になる終わり方しておいて打ち切りふざけんなという気持ちと、打ち切りのしかたない…という若干複雑気持ち。普通に面…

>>続きを読む

ワン・オブ・アス:誰かが嘘をついている シーズン1

公開日:

2022年02月18日

製作国:

再生時間:

46分
3.6

あらすじ

注目スリラーシリーズが配信開始!居残り処分になったタイプの異なる5人の高校生。しかしその場で殺人事件が発生、謎と秘密が渦巻き始める。

おすすめの感想・評価

ゴシップ・ガールとプリティ・リトル・ライアーズを足して2で割った感じ。 両方とも好きだったので面白く見れました。 全…

>>続きを読む

なかなか登場人物が覚えられなくて戸惑った! 後半はもう一気見。 雰囲気は、序盤はゴシップガール強め。 でもだんだん13…

>>続きを読む