ナンシー・イシメが出演・監督するドラマ 3作品

ナンシー・イシメが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブラッド・シスターズや、She ~世界は私にひざまずけ~、ポストカードなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

She ~世界は私にひざまずけ~

公開日:

2023年09月29日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

3.0

あらすじ

「SHE ~世界は私にひざまずけ~」は、成功を収めたアフロビートミュージシャンのシヤンボラ・アデワレ(SHE)のダークサイドを描く魅惑的なドラマシリーズ。SHEはトップに君臨するためならど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

どんな復讐が始まるのかと待ち焦がれていたのだが、なんだこの茶番はというのが繰り広げられ、なかなか始まらない なんなら…

>>続きを読む

ブラッド・シスターズ

公開日:

2022年05月05日

製作国:

3.0

あらすじ

結婚パーティーの最中に裕福な新郎が姿を消した。危険な秘密を共有することになった親友同士のサラとケミは、逃亡せざるを得ない状況に追い込まれてしまい...。

おすすめの感想・評価

期待して観てなかったからか、思いの外結構面白かった、続きが気になって一気に観た。60分×4話だしね。Part2あるんか…

>>続きを読む

ツッコミどころ満載、 あれじゃ翌日には逮捕されちゃう🥹 って思うのはハリウッド映画の見過ぎなのかな🤯 でもはじめての…

>>続きを読む