近江知永が出演・監督するアニメ 5作品

近江知永が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。B型H系や、ご姉弟物語、HANOKA~葉ノ香~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 うわ〜!これも超懐かしい…

>>続きを読む

マイナーな下ネタコメディと思って期待してなかったけど、意外と面白かった。 何気に声優陣も豪華だし。 ラスト2話でHチ…

>>続きを読む

ご姉弟物語

公開日:

2009年10月19日

制作会社:

4.1

あらすじ

東京の下町で暮らす幼い双子の姉弟、おねいと純一郎。留守にしがちの両親に代わり、下町の人々に愛され、育てられる日々を送る。奇想天外な行動で周囲を驚かせることもしばしば。今日も2人仲良く下町の…

>>続きを読む

RAY THE ANIMATION

公開日:

2006年04月05日

制作会社:

再生時間:

24分
3.2

あらすじ

それは何でも見通せる魔法の眼…。でも、人の心は見えない…。

SoltyRei

公開日:

2005年10月06日

制作会社:

再生時間:

23分
3.8

あらすじ

美しい荒廃感が漂う未来都市。 純粋無垢な機械少女ソルティは、擬似家族を演じる男と共に、賞金稼ぎとして生きる。 そこで出会う仲間、ライバル、そして家族にも似た暖かな存在。 「何もなかった」ソ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

数年振り二度目! 名作! よく見ると企画協力谷口悟朗!神! ニューヨークな雰囲気と『レオン』みたいな設定からのゴリゴ…

>>続きを読む

機械で出来たソルティとロイの関係性を中心とした非日常的な日常アニメって感じです。 正直最初の掴みは弱いし日常もこれとい…

>>続きを読む