ハンナ・キャロル・チャップマンが出演・監督するドラマ 2作品

ハンナ・キャロル・チャップマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハートブレイク・ハイ シーズン1や、ハートブレイク・ハイ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハートブレイク・ハイ シーズン2

公開日:

2024年04月11日

製作国:

再生時間:

52分

ジャンル:

4.2

あらすじ

オーストラリア発の人気ティーンズドラマがシーズン2へ!新学期を迎えたエメリーに新たなトラブルが発生、さらに奇妙なストーカーが現れる。

おすすめの感想・評価

ハートブレイクハイの役者の方々、インスタでガザへの虐殺を反対するデモに参加する様子をあげてたりするから積極的に応援した…

>>続きを読む

新学期が始まり転校生や新任教師も加わる中、エメリーをターゲットにした”鳥サイコ”の嫌がらせが過激化していく話。 性…

>>続きを読む

ハートブレイク・ハイ シーズン1

公開日:

2022年09月14日

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

4.1

あらすじ

ハートリー高校の秘密の壁に書かれた生徒間のセックス相関図が発見され、学校中が大騒ぎに。それを書いたエメリーは生徒全員のひんしゅくを買い、友達からものけ者にされてしまう。 Netflixシリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初オーストラリアドラマ。この彼女たちが異様にギラギラしてるのはオーストラリア特有なのかこの作品だからなのかは分からない…

>>続きを読む

94年から99年まで続いたオーストラリアのティーンドラマをリメイクした作品。親友と旧校舎でふざけて性関係図を書いたらあ…

>>続きを読む