ベアトリーチェ・アルネラが出演・監督するドラマ 2作品

ベアトリーチェ・アルネラが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。イル・ナターレ:クリスマスなんて大嫌い シーズン1や、イル・ナターレ:クリスマスなんて大嫌い シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

イル・ナターレ:クリスマスなんて大嫌い シーズン2

公開日:

2023年12月07日

製作国:

再生時間:

34分

ジャンル:

3.5

あらすじ

またしてもあの季節がやってきた。でも、恋人ができた今年のジャンナは、クリスマス気分を楽しむ気満々。ところが、新たな問題が次々と発生し...!?

おすすめの感想・評価

Netflixオリジナルのイタリア発のクリスマスもののドラマ、シーズン2。 昨年観たシーズン1が楽しかったので楽しみに…

>>続きを読む

本家とは少し違ったストーリー展開。 途中からあれっ?ってわかんなくなって… でもこれがリアルな結果かもね。 ヒロインは…

>>続きを読む

イル・ナターレ:クリスマスなんて大嫌い シーズン1

公開日:

2022年12月07日

製作国:

再生時間:

29分

ジャンル:

3.6

あらすじ

イタリア発のクリスマス・ラブコメ!家族に彼氏がいるとウソをついてしまったジアンナ。クリスマスまでに何としてでも恋人を見つけるべく恋活開始!

おすすめの感想・評価

Netflixオリジナル、イタリア発のドラマ。 「結婚して家庭を持ってこそ一人前」という考えの家族に対して 「クリス…

>>続きを読む

 めりーくりすにゃす🎄🎅✨映画だけじゃなくてクリスマスドラマも積極的に観ますよー😁  「クリスマスに彼氏を連れてくる…

>>続きを読む