宮本武史が出演・監督するアニメ 2作品

宮本武史が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。八男って、それはないでしょう!や、アイドールズ!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイドールズ!

公開日:

2021年01月08日

制作会社:

3.3

あらすじ

この物語は、空席祭りなアイドルがキャパ100人のライブハウスを満席にするために奮闘する、10日間の熱くてゆる〜い物語。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

これは無名の地下アイドルがキャパ100人のライブハウスを10日間で満杯にするまでを描いたアニメ作品! この作品は1話…

>>続きを読む

オーディションで使用してた曲なんであんなダサかったん???てレベルで本編の曲が良い。泣ける。宮沢も芭蕉も最終話のホイホ…

>>続きを読む

八男って、それはないでしょう!

公開日:

2020年04月02日

制作会社:

再生時間:

24分
3.1

あらすじ

食品関係の商社に勤めるサラリーマン ・一宮信吾が目を覚ますと、異世界の小さな子どもになっていた。ド田舎の貧乏貴族の八男・ヴェンデリン(5歳)となった彼は、領地も継げず、先も見えない手詰まり…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

屋良さんの演技は、やっぱり良い( *´艸`) 杉田さんは、ぶっ飛んでたなあ( *´艸`) 背景はアメリカン、街並みは…

>>続きを読む

わりと工夫している。 後半の流れとかね。 それでいて、一貫して家長制度や貴族制度を柱にストーリーが出来てる。 主人公は…

>>続きを読む