吉川祐太が出演・監督するドラマ 2作品

吉川祐太が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドラフトキングや、約束 ~16年目の真実~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年5月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

約束 ~16年目の真実~

公開日:

2024年04月11日

製作国:

再生時間:

42分

ジャンル:

3.2

あらすじ

【この町には、悪魔が棲んでいる―】 かつて連続殺人事件により、全てを奪われた女性刑事が、故郷に戻り、“過去の真相”に迫る時、再び“事件の歯車”が動き出す!【わたしの全てを奪った連続殺人犯】…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

news zeroをつけっぱなしで何気に見ちゃう枠。中村アンは何となく好きで、推理ものという事もあり録画セット! 主題…

>>続きを読む

ドラフトキング

公開日:

2023年04月08日

製作国:

再生時間:

26分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「横浜ベイゴールズ」のスカウト・郷原眼力(ごうはら・オーラ)は、独善的で毒舌家だが、自他ともに認める凄腕。特定のエリアを持たずに全国を所狭し、と飛び回る。彼の狙いはその確かな“眼”で隠れた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

話の面白さはもちろんのこと クセのあるキャラ揃いで 見応えありました このドラマを盛り上げる音楽も良かったです 球場の…

>>続きを読む

1話25分程度で10話ですからサクサク観れました。 ドラフトの裏側スカウト達の事が描かれていて面白かったです。ムロツヨ…

>>続きを読む