約束 ~16年目の真実~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

約束 ~16年目の真実~2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月11日

製作国:

ジャンル:

2.9

『約束 ~16年目の真実~』に投稿された感想・評価

かりん1

かりん1の感想・評価

3.3
毎週期待してる割に話は進まないので一旦投稿します
点数の調整は最終話近くなったら調整します。
ビー玉殺人事件=普通に面白いはずなんだけど。
初回は微妙だったけど3まだ見てまぁ面白いと思う!恐らくよくある身近な人が犯人だろうけど。
jr

jrの感想・評価

3.0

中村アンさんが主演だって久しぶりに見た!
あんな長閑な町にあんなビジネスチックな警察署がある?不思議笑
上司役は朝ドラ寅子のお父さん!こちらも忙しいね

口の中にビー玉入れられた殺人現場ってアンナチ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

横(横山裕)の演技が下手で気になる…。
あと映画っぽい映像のエフェクトも好みじゃない。

1話途中で離脱。
ニシモ

ニシモの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

殺人犯の娘でも嘆願書があれば警察官になれるの?殺人現場の所轄に配属してもらえるの?
所轄で殺人がおきると帳場がたつんじゃないの?模倣となれば関係者は担当外れるよね。
あと過去と現在の子役がキャラ立ち…

>>続きを読む
浩子

浩子の感想・評価

-
設定がありがちなのと、当時の描写が少ないからか真相があまり気にならないのと、横山裕の標準語シリアス演技が苦手なので2話途中で離脱。
割と好きな世界観だけど横山裕のクール系はいつも合っていないように感じる。
継続。
ramca999

ramca999の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

導入の凄腕刑事だと観客に伝えるシーンはチープで期待感を持てなかった
演技下手目のアンちゃんと横山が中心で心配なドラマ
(アンちゃんは役によっては良いことがあるのでキャスティングミス)

クール刑事ブ…

>>続きを読む
tri3

tri3の感想・評価

1.0
2/10
最後に流れた曲が本編を超えた。
口に入ってるの、アンナチュラルと同じ。

1話視聴
主役中村アン?そして横山裕?という先入観の元とりあえず見てみた

横山裕の演技が裏のある敏腕刑事というただの暗い雰囲気の人に見えるのは置いといて

ストーリーはなんだか面白そう

まあよく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事