ヒラリー・スワンクが出演・監督するドラマ 3作品

ヒラリー・スワンクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。TRUST/トラスト ゲティ家のスキャンダルや、Away -遠く離れて-、アラスカ・デイリーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アラスカ・デイリー

公開日:

2023年01月04日

製作国:

再生時間:

42分

ジャンル:

4.0

あらすじ

トム・マッカーシーが手掛ける本作では、優れた才能と受賞歴を持つ調査報道記者のアイリーン・フィッツジェラルドをヒラリー・スワンクが演じる。上層部の不興を買ったアイリーンはニューヨークでの注目…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おもしろかった。ヒラリー・スワンクは女性版クリント・イーストウッドとでも言いたくなる役がハマってる。そしてあまりにも未…

>>続きを読む

「スポットライト 世紀のスクープ」のトーマス・マッカーシー監督、脚本。 デイリー・アラスカン紙を舞台に様々な事件の調査…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画で観るようなSFモノを期待して見始めたけど、このドラマの本質は、Awayのタイトルの通り、〝究極の遠距離生活”を描…

>>続きを読む

一難去ってまた一難。 火星に辿り着くまでに水不足、機械の故障やらハラハラするシーンもあり、人間関係が崩れたり一致団結し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

親族経営の家族の機能不全さが様々な角度から描かれる。 ゲティ家とマフィアが写し鏡になっているの、素晴らしい構造。1世と…

>>続きを読む

CS 字幕版 日本でも今年(2018年)公開した映画『ゲティ家の身代金』と同じくジョン・ポール・ゲティ3世誘拐事件を…

>>続きを読む