マルコ・トレビーニョが出演・監督するドラマ 4作品

マルコ・トレビーニョが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。インゴベルナブレ シーズン1や、インゴベルナブレ シーズン2、パンチョ・ビリャ:北のケンタウロスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

タコスやブリトー、食にメキシコ感。 治安が悪そうなイメージのメキシコで被害者の一部を捧げる儀式も気味が悪い。  政治家…

>>続きを読む

メキシコのドラマって言ったら麻薬カルテルですが... ひと味違うドラマでした。 事件解決に走りすぎて人間関係が薄かっ…

>>続きを読む

インゴベルナブレ シーズン2

公開日:

2018年09月14日

製作国:

3.1

あらすじ

バラバラになった家族を元に戻すため、そして国にはびこる腐敗を取り除くために戦い続けるエミリア。ついに巨大麻薬組織の元締めに真っ向から対立し挑みかかる!

おすすめの感想・評価

好き。エミリアかっこいい。 シーズン2になってますます派手で過激で恐ろしい世界に。 悪だと思っていたひとが違ったり、時…

>>続きを読む

インゴベルナブレ シーズン1

製作国:

3.0

あらすじ

信念と理想に燃えるメキシコ大統領夫人を待ち受ける運命のいたずら。夫への疑惑、隠された真実。一国のファーストレディとしての真の強さがいま試される。

おすすめの感想・評価

テンポよくてオモシロイ。いきなりな展開からの、このひと誰?えなんで?ってよくわからないまま3話からすっかりハマる。ハラ…

>>続きを読む