ミシェル・ゴメスが出演・監督するドラマ 2作品

ミシェル・ゴメスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。3% シーズン1や、3% シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

3% シーズン2

公開日:

2018年04月27日

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

3.8

あらすじ

今年度のプロセスが近づく中、この慣例を永遠に葬るために過激な計画に打って出るコーザ。ミシェルは、次第に危うい立場に追い込まれていく。

おすすめの感想・評価

クッソ面白いw。シーズン1よりシーズン2の方が圧倒的に好きだった!シーズン1みたら絶対シーズン2も観るべき。ブラジルで…

>>続きを読む

シーズン1に引き続き勢いが全く落ちない!ブラジルドラマで初めてこんなにハマった。展開がドラスティックで飽きない。それぞ…

>>続きを読む

3% シーズン1

公開日:

2016年11月25日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.8

あらすじ

豊かな世界と貧しい世界に二分された近未来。選ばれし豊かな者となるには、たった一度の"選定プロセス"で自らの価値を証明しなければならない。合格の確率は3%。

おすすめの感想・評価

最終話、急激に面白くなった。リタイアしなくてよかった。Netflixオリジナル作品。ブラジルのドラマは初めてで不安だっ…

>>続きを読む

めっちゃ好きな世界観!ブラジル版イカゲームって感じ。アイランドっていう作品にも似てるけどもっと闇深い。貧乏と裕福、大陸…

>>続きを読む