平松恵美子が出演・監督する配信中のドラマ 2作品

平松恵美子が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。双葉荘の友人や、悪女についてなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

双葉荘の友人

製作国:

再生時間:

120分
3.6

あらすじ

第8回WOWOWシナリオ大賞受賞作を市原隼人主演で映像化。テラスハウス双葉荘では見えないはずのものが見える―。2つの時代をつなぐ珠玉のロマンティックミステリー。

おすすめの感想・評価

前情報一切無し。 ふらりと映画館に入るように鑑賞。 あらすじはおろかジャンルすら把握していなくどういう感情で観たら良い…

>>続きを読む

高台の見晴らしの良いテラスハウスに引っ越して来た市原隼人夫妻。 ある日不思議な先住者に遭遇する。 二階に棲む半透明の先…

>>続きを読む

悪女について

公開日:

2023年03月13日

製作国:

再生時間:

89分

ジャンル:

2.7

あらすじ

悪女と呼ばれた実業家、富小路公子が謎の死を遂げた。その実像に迫ろうと取材を始めた小説家によって、たった一人でセレブへと駆けあがる奇想天外な手口が明かされていく。(C)NHK/松竹

おすすめの感想・評価

これね、受信料で運営してるNHKが作って放送してよいドラマ? そもそも枕多用の悪女とか、みなさんは見たいのだろうか? …

>>続きを読む

田中みな実主演、人気だなぁ! 大手の持ちビル宝石商の公子がいきなりビルから転落死した。 彼女の美貌、富、成功者として全…

>>続きを読む