パク・ジョンチョルが出演・監督するドラマ 11作品

パク・ジョンチョルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ホテリアーや、天使の罠、ハッピーエンディングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

主人公の女性がおばさんで花がない。 ワン・ビンナは毎回綺麗。 韓国ドラマは意地悪する人たちの悪事を思いついた時の妙な自…

>>続きを読む

天使の罠

製作国:

3.3

あらすじ

スターを志し修道院で暮らすイ・ソニュは、早くに両親を亡くし、唯一の家族である姉のジニュと肩を寄せ合って暮らしていた。また、ジニュの恋人のチャン・テジョンのことも、ソニュは兄のように慕ってい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とにかく韓流ドラマは長い。 その長さにどこまで己の気力が続くか·····。 韓流ドラマの根底に流れる「恨ハン」の文化…

>>続きを読む

韓国ドラマのパターンは2つあると思う。 ①お金持ちと貧乏人の恋愛+秘密→復讐→主人公の2人は結ばれる ②スパイ物 …

>>続きを読む

ハッピーエンディング

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

テレビ局の熱血記者キム・ドゥス(チェ・ミンス)。出世は仲間より遅れているものの、 天使のように朗らかな妻ソナと3人の子供たち、そして長女が生んだ孫に囲まれ、幸せに暮らしていた。 そんなある…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 20年前のドラマですが、文句なしの名作でしょう。二度と一堂に会することはないであろう出演陣の面々がカン・ウンギョン作…

>>続きを読む

オープニング曲が良い! 冬ソナブーム直後に、ヨン様繋がりで当時観たものを20年経った今再視聴。皆、若い!!私はこの作品…

>>続きを読む