ホテリアーのドラマ情報・感想・評価

『ホテリアー』に投稿された感想・評価

お姉ちゃんと見るのが日課になって、1日1話か2話ずつ見てた。

あまり知られてない?のかもしれないが、たくさん見てきた韓ドラでトップクラスに好きなドラマ。名作だと思う。ヨン様はもちろんのこと、総支配人が素敵すぎた。ソンユナさんも綺麗で可愛かったしソンヘギョもこの…

>>続きを読む
池P子

池P子の感想・評価

3.5

この頃のラブコメにしては主人公たちの気持ちがハッキリしている。
あっちへフラフラこっちへフラフラっていうのはなくて、結構始めの方からはっきり相手に思いを伝えてるのが良かった。

恋愛に走りすぎて仕事…

>>続きを読む
22年前のドラマで当時の理想の男性像とか今とかなり違うと思いながら鑑賞。
最後は2カップルがHappy End でよかった。
韓国ドラマで当時冬ソナよりも好きなドラマだった。ヨン様の演技もこっちの方が好き
ヨン様の代表作と言えば、冬ソナよりもこっち。コレと愛の群像、がヨン様の真骨頂だと思う。
過去視聴。

冬ソナの次に観た作品です。
ヨン様がかっこよくて更に好きになったなぁ💖
ソン • ヘギョは,めっちゃ可愛いくて良かったけど!
ストーリーは,面白く無かった。
チロル

チロルの感想・評価

3.7
昔、視聴!
ソン・ヘギョが出演していたのですね。
今も変わらず美しい。
内容はとても良かったと記憶しています。
moon

moonの感想・評価

4.5

 20年前のドラマですが、文句なしの名作でしょう。二度と一堂に会することはないであろう出演陣の面々がカン・ウンギョン作家の脚本を演じるって、ローレンス・オリビエがシェークスピアを演じるのに匹敵するの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事