ジュリー・ホワイトが出演・監督するドラマ 4作品

ジュリー・ホワイトが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アルファ・ハウス シーズン1や、アルファ・ハウス シーズン2、サバイバー:宿命の大統領 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サバイバー:宿命の大統領 シーズン3

公開日:

2019年06月07日

製作国:

再生時間:

50分
3.7

あらすじ

新顔が加わり、厳しい話し合いと駆け引きが飛び交うホワイトハウス。大統領選への出馬を決意したカークマンは、倫理ジレンマと不気味なテロの脅威に直面する。

おすすめの感想・評価

◼️概要 2019年にNetflixで放送された政治ドラマ。シーズン3にしてファイナル。無党派としてカークマンが大統領…

>>続きを読む

前半はおもしろいとは言えない展開だったけれど、後半は楽しめた。なのに終わり方が・・スッキリしない。 ・第7話よかった…

>>続きを読む

アルファ・ハウス シーズン2

製作国:

4.0

あらすじ

元教え子の受勲に手を貸したギル・ジョンは、すぐにそのことを後悔する。ロバートは自分が引き合わせたカップルの婚約パーティーを開くが、サプライズ・ゲストの登場に動揺する。

おすすめの感想・評価

何気なく見始めたが、おじさん達のやりとりに知らず知らず癒されていた自分がいたドラマ。 続きがあるようなエピソードで終わ…

>>続きを読む

アルファ・ハウス シーズン1

製作国:

3.9

あらすじ

再選を懸けた闘い、迫りくる起訴、パーティーで大忙しのうえに党内の問題…酒でも飲まなきゃ、やってられないアルファ・ハウスの議員たち。新しい住人もすぐに補充しないと。