マイケル・マケルハットンが出演・監督するドラマ 3作品

マイケル・マケルハットンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ジーニアス:世紀の天才 アインシュタインや、危険な関係、ヨークシャーの切り裂き魔事件~刑事たちの終わらぬ苦悶などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヨークシャーの切り裂き魔事件~刑事たちの終わらぬ苦悶

公開日:

2024年01月13日

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.8

おすすめの感想・評価

実話に基づいた話。 まだDNA鑑定とかない時代。 警察全体で足で聞き込み、情報が頼りの時代だったんだよね。 大々的に報…

>>続きを読む

ミスチャン。 邦題そのまま実話ベース。 駄目な警察と無視される被害者達。 被害者に焦点をあてたいドラマなので警察は活…

>>続きを読む

危険な関係

公開日:

2022年11月06日

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

18世紀のラクロの古典小説を大胆に解釈し、主人公のメルトイユ侯爵夫人とヴァルモン子爵の出会いに焦点を当てた序章的物語。フランス革命前夜のパリ、若い2人は情熱的な恋人同士だった。

おすすめの感想・評価

いやぁ、めっちゃ良かったですよこれ。 年末年始にいきなり天文学と宇宙論にどハマりして独学でいろいろ勉強してたんですけ…

>>続きを読む

相対性理論という現代の私たちの生活を支える技術の根幹となる理論を打ち立てた20世紀を代表する天才科学者・アインシュタイ…

>>続きを読む