中尾明慶が出演・監督するアニメ 4作品

中尾明慶が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ライチ DE 光クラブや、かいじゅうステップ ワンダバダ 第1シリーズ、かいじゅうステップ ワンダバダ 第2シリーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ぐでたま ~母をたずねてどんくらい~

公開日:

2022年12月13日

制作会社:

再生時間:

12分
3.8

あらすじ

ぐでっとしていたい全ての人に贈る、脱力と共感の親探しロード・トリップ!どうせ食べられるだけだと自分の運命を諦め、いつもぐでっとしていたいぐでたまが、前向きで暑苦しいひよこのしゃきぴよに巻き…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

流されるだけの人生~ サンリオの中でもぐでたま推しなので、なんだかんだですごく見たかったの。 ぐでたまの力が抜けき…

>>続きを読む

12月だりぃ~ 普段の月とそない変わらんのに大型連休前で気が焦って忙しく感じるわ~、だりぃ~ 道路やスーパーが混ん…

>>続きを読む

かいじゅうステップ ワンダバダ 第2シリーズ

公開日:

2020年09月25日

制作会社:

再生時間:

5分
4.3

あらすじ

宇宙のかなたにあるK10星雲チョーチイ星では、こどもかいじゅうたちが好きなもの、やりたいことなど、流れ星に願いごとをする。ひとりじゃできないこともみんなで力を合わせれば叶うはず。立ち止まり…

>>続きを読む

かいじゅうステップ ワンダバダ 第1シリーズ

公開日:

2019年09月27日

制作会社:

再生時間:

5分
3.9

あらすじ

遠い宇宙の彼方にある“K10星雲チョーチイ星”では、子供怪獣が泣いたり、笑ったり、走り回ったりと毎日大騒ぎ。この星にやってきたピグちゃんは、友達のカネちゃん、ダダちゃんと一緒に、みんなを助…

>>続きを読む