クォン・インチャンが出演・監督するドラマ 4作品

クォン・インチャンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。輝くか、狂うかや、バーディーバディ、勝負師などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

輝くか、狂うか

製作国:

3.7

あらすじ

時は高麗初期。皇宮に不幸を招くという破軍星の下に生まれた皇子ワン・ソ(チャン・ヒョク)は皇宮を追われ、金剛山で育つ。ワン・ソの父、ワン・ゴンは権力争いの絶えない皇宮を建て直すため、ワン・ソ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いくつかチャン・ヒョクの作品を見ていたらあの笑いが気にならなくなってむしろ面白く感じてきた。 主役の2人ともひょうきん…

>>続きを読む

このドラマ、女優さん達がとっても綺麗!そして、商団のシンユルの家族達がキャラが面白い。個性的な人を描くのが上手な脚本?…

>>続きを読む

バーディーバディ

製作国:

2.6

あらすじ

田舎育ちの少女ソン・ミスは、パク・セリ選手に憧れプロゴルファーになることを決心。貧しい生活ながら、母親の涙ぐましい支えとミスの高い身体能力で頭角を現し、念願のプロ入りを目指していた。その頃…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

懐かしい!! なんか見てた! いろんなことがあり得なさすぎて、途中からコメディを見る感覚で見てた笑笑 打ったゴルフボー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

レビュー書きたくて待ってた〜w これ面白かった!! 若きジソブさんがほっぺぷくぷくで可愛いです☺︎ 『ジソブ』って…

>>続きを読む