ヘイリー・マクファーランドが出演・監督するドラマ 3作品

ヘイリー・マクファーランドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間や、ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2、ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 ファイナル・シーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 ファイナル・シーズン

製作国:

再生時間:

44分
3.9

あらすじ

人間の顔に表れるわずか0.2秒の“微表情”を読み解くことで嘘を暴いていくカル・ライトマン博士とそのチームの活躍を描いたドラマ。ファイナルシーズン。 フィナーレを迎える本シーズンで、ライトマ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン2を見て以来、3がリリースされていること、全くノーマークだった。 そこで、11年ぶりに続きを見ることに。 な…

>>続きを読む

え?!終わり?! びっくり!!! 打ち切りと言えどもう少し綺麗に終わって欲しかった💦 打ち切りじゃなかったら マイケル…

>>続きを読む

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間

公開日:

2010年04月06日

製作国:

再生時間:

44分
3.9

あらすじ

人間の顔に表れるわずか0.2秒の“微表情”を読み解くことで嘘を暴いていくカル・ライトマン博士とそのチームの活躍を描いたドラマ。シーズン1。

おすすめの感想・評価

 10年前、当時高2だった僕は海外ドラマなんか全く観てなかったんですけど、海外ドラマ大好きな母が深夜にやってた今作を録…

>>続きを読む

ずーーっと観てみたかったティム・ロス主演のドラマ! ようやく鑑賞しました👀✨ 表情で人の嘘などの感情を見抜くプロ、ライ…

>>続きを読む

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2

製作国:

再生時間:

44分
3.9

あらすじ

人間の顔に表れるわずか0.2秒の“微表情”を読み解くことで嘘を暴いていくカル・ライトマン博士とそのチームの活躍を描いたドラマ。シーズン2。

おすすめの感想・評価

このドラマを観ると他人の表情を読めるようになった気になるけれど、実際に読もうとしてもほとんど分からず、ライトマン達の凄…

>>続きを読む

過去鑑賞記録 シーズン1に引き続き、基本は1話完結なのでわかりやすい。 このドラマを見てから、自身の感情がそのまま…

>>続きを読む