リンジー・ローハンが出演・監督するドラマ 2作品

リンジー・ローハンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Sick Note ~診断書で人生復活?!~ シーズン1や、Sick Note ~診断書で人生復活?!~ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Sick Note ~診断書で人生復活?!~ シーズン2

製作国:

3.7

あらすじ

事実をひたすら隠し続けるダニエルとドクター・グレニス。ウソやごまかしは一層エスカレートしていき、ゴタゴタだらけの毎日から抜け出すことはもはや不可能!?

おすすめの感想・評価

成り行きでついてきた多くの嘘が捲れていきこれからクライマックスてとこで打ち切りかよ😫 やはり、登場人物が利己的なバカば…

>>続きを読む

前作よりパワーアップしてて すごく楽しめました season1よりサクッと見れました 前半から個性強めのキャラクター…

>>続きを読む

Sick Note ~診断書で人生復活?!~ シーズン1

製作国:

再生時間:

23分
3.6

あらすじ

ガン宣告を受けた途端に周りが優しくなったことに味をしめ、誤診だったことを隠し続けるダメ男ダニエル。だがそれが、秘密や脅し、災難まみれの生活の始まりだった。

おすすめの感想・評価

会社ではお荷物、同棲している彼女とは破局寸前の味気なくしけた日々を過ごす青年が癌と誤診されたことを契機に会社では同僚や…

>>続きを読む

大好きなお馬鹿コメディヽ(´▽`)/✨ ハリポタのルパートくんが出てます☺🌈 ドン.ジョンソンは相変わらず格好いい…

>>続きを読む