西井史子が出演・監督するドラマ 4作品

西井史子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。風の峠~銀漢の賦~や、ルーズヴェルト・ゲーム、家族善哉などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

NHKBSの再放送で初めて見たが、面白かった なんという濃厚な枯れドラマか。 壮年のジジイ(褒め言葉)2人が裸で露天…

>>続きを読む

子供時代、親友だった三人、一人(柴田恭兵)は家老に、一人(中村雅俊)は隠居、一人(高橋和也)は一揆の首謀者として磔にな…

>>続きを読む

ルーズヴェルト・ゲーム

製作国:

再生時間:

45分
3.9

あらすじ

唐沢寿明主演、池井戸潤原作。中堅精密器メーカーを舞台に、倒産寸前に追い込まれた会社を守り抜く男たちの奮闘を描く物語。共演は檀れい、江口洋介、山崎努ら。

おすすめの感想・評価

「半沢直樹」の原作:池井戸潤×演出:福澤克雄コンビということで見てみたら半沢と肩を並べるほどの大傑作だった。熱すぎる!…

>>続きを読む

面白かったです! 池井戸先生らしく、観ていてスカッとしました。初めは登場人物の多さと、野球と会社経営の話が入り組み、ド…

>>続きを読む

家族善哉

公開日:

2006年11月27日

製作国:

3.6

あらすじ

34歳の主婦が高校生になって、子どもと同じ高校に入学。家族や学校を巻き込んで展開する笑いあり、涙ありのハートフルコメディ!主婦・咲子を演じるのは竹内都子。

おすすめの感想・評価

ずーっと見たかったやつ。2006年の作品の割にはちょっと古い演出や考え方もあるけれど、心があったかくなるファミリードラ…

>>続きを読む