ボビー・リーが出演・監督するアニメ 2作品

ボビー・リーが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。陰謀論のオシゴト シーズン1や、陰謀論のオシゴト シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

陰謀論のオシゴト シーズン2

公開日:

2022年11月18日

制作会社:

再生時間:

28分
4.2

あらすじ

天才レーガン・リドリーにとって、世界の陰謀論を管理する業務はお手のもの。けれど、仕事と恋愛を上手くコントロールすることとなると助けが必要!

おすすめの感想・評価

な゛ん゛て゛打゛ち゛切゛り゛に゛し゛た゛の゛ 真面目な話、ここまで練り込まれた設定とキャラクター達はそうそう無いと思…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白い 若さを保っているハリウッド俳優はみな若い女の血を使って不老不死の身体になっている(特に若い血に飢…

>>続きを読む

陰謀論のオシゴト シーズン1

公開日:

2021年10月22日

再生時間:

28分
4.2

あらすじ

「Inside Job (原題)」は、闇の国家と、世界の陰謀論に日々取り組む個性バラバラ集団を描く、大人向けコメディアニメです。複雑な隠蔽工作、秘密結社、変装パーティの作法まで網羅する、コ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカのブラックジョーク満載のネトフリ配信アニメ。数ある陰謀論が実は事実で(トカゲ人間は存在する!)それを秘匿し、世…

>>続きを読む

「さらば!2020年」シリーズとか、「ドント・ルック・アップ」みたいな、ネトフリらしさ全開の作品が好きな人には超おすす…

>>続きを読む