レイニ・ロドリゲスが出演・監督するドラマ 4作品

レイニ・ロドリゲスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。オースティン & アリー シーズン1や、オースティン & アリー シーズン2、オースティン & アリー シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ついに終わってしまった、、、、 Austin&Allyが小学生の頃の私にとって一番大好きなドラマだった 今見ると昔…

>>続きを読む

今コメント欄を見て、他の方も仰っていたましたが、ディズニー+は最終話とその1つ前のお話が逆になっています… 毎日毎日楽…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン3が一番みたかも!! グリークラブの回はほんとに一番好き!!! キャリーここから!!まっじでかわいい デ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オースティンとアリーやっぱ2人でのデュエット最高すぎ〜!! ディズニーチャンネル特有のコラボストーリーも最高!ジェシ…

>>続きを読む

曲が良過ぎる 吹き替え版だと滅っっっっ多にないレベルで声優さん歌がばか上手い しかもただ上手いんじゃなくて、ちゃんと…

>>続きを読む

オースティン & アリー シーズン1

製作国:

再生時間:

30分
4.4

あらすじ

歌手を夢見るオースティンと天才ソングライターのアリーが織りなす青春ドタバタコメディー。久々に再開したオースティン、アリー、デズ、トリッシュの4人の行方は!?

おすすめの感想・評価

小学生?中学生?ぶりにオースティン&アリーをビンジウォッチングしてもう懐かしすぎて乾きまくった心が潤った…🕰️ 当時…

>>続きを読む

大好き とにかく面白いし、音楽もカッコイイのばっかで! 放送終わってしまってから、寂しかったけれど、劇中の曲のアルバム…

>>続きを読む