亀梨和也が出演・監督するアニメ 3作品

亀梨和也が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハートカクテル カラフル 春編や、ハートカクテル カラフル 夏編、ハートカクテル カラフル 冬編などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハートカクテル カラフル 冬編

公開日:

2023年12月11日

再生時間:

5分
2.7

あらすじ

きらめくクリスマスに起こった、小さな奇跡。 しんしんと雪の降る町を、1人訪ねる男性…。 春編・夏編に引きつづき、亀梨和也さん、満島ひかりさん、奥田民義さんの声が物語を彩ります。 新しくて懐…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

単行本は少しだけ持っているのですが、アニメもあるの知らなかった〜 毎話5分の短編アニメ NHKのスイッチという対談番…

>>続きを読む

ハートカクテル カラフル 夏編

公開日:

2023年07月31日

再生時間:

5分
3.0

あらすじ

別居中の妻に、離婚届を手渡す夏の旅。 夏の京都で偶然再会した、幼なじみの2人。 亡くなった父親の遺骨を、恋人の家に届ける少年…。 わたせせいぞうが得意とする夏の瑞々しい映像が満載です。

ハートカクテル カラフル 春編

公開日:

2023年03月28日

再生時間:

5分
3.9

あらすじ

年の差の恋。コロナ禍で会えなくなった2人。シングルマザーの恋愛… ”現代の多様な恋”を、恋愛の名手・わたせせいぞうが四季の美しい風景と共に描きます。 声優をつとめるのは「ハートカクテル」の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バブリーだねえ… コロナ禍という現在に物語を設定しておきながら、令和のカップルは川辺で水切りなどせんわ…水切りできたか…

>>続きを読む

【再放送】大人の絵本と云われていた、バブル期のステイタス『わたせせいぞう』 大柄に見えるシュっとした女性、ナウいデザ…

>>続きを読む