ディレクターズカット初めて観たけど中々良いな
でも劇場版のエンディングが一番好きかな
やっぱルーニーマーラのための映画だよな
Title sequenceにも出てたんか
2回目なのに相変わらずテンポ早くて混乱した
左翼ってなんなのか未だによく分からない
戦争反対だから左翼なのか
時代とともに意味が変わるからややこしいや
とはいえ濃密なロマンスだな
これもボヘミアンなのか
このレビューはネタバレを含みます
お互い1度だって相手を心底嫌った瞬間なんてなかったんだ
こんな簡単なことなのに、喧嘩の最中はどうしてあんなにも複雑に見えてしまうんだろ
よく伝わってきた
それに加えてロケーションの美しさ
後半にパフォーマンス持ってくるのがスクールオブロックみたいだった
Netflixオリジナル作品もたまには観るようにしよう
エクスマキナと同じやんけ 最高
やっと観れた
嘘みたいに笑った
いやーやっと良さが分かる作品に出会えた
やっぱウディアレンって知識豊富だな〜
もっと勉強しよ
ハリウッドは商業映画しか作らないなんて見くびってたらいけない
黄金期っていうだけあるな
ベルイマンの映画を紐解くよりさらに洗練された見方が必要だっていうのも頷ける
とってもアイコニック
大傑作だ
これぞハリウッド映画黄金期の真骨頂だよ
鳥肌総立ち
こんなのダンサーインザダークと灼熱の魂でしか体験したことない
キャストどーなってんの笑笑
細かいな〜しかし笑
あと和太鼓かっこよすぎ
また観たいと思える
トム・ハーディかっこええやん純粋に
こういう最後に弱いんだよな〜
アクション壮大すぎ 休みなし
いいね 1作目から観ようかな
たまごの使い方ね
切なさを効果的に増幅させてる
三船敏郎の役に愛着湧くな〜
温かい
こういうの待ってたんだよ!!
最後期待通りすぎて声出して笑っちまった
ブライアンデパルマの映画はこうでなくちゃ
このレビューはネタバレを含みます
自転車泥棒にあった男とその子が、盗まれた自転車を探し回る話
こんなシンプルな大筋だけで、真面目な男が泥棒に変貌してしまう様を、そういった人間の本質的な部分を絶妙に描く繊細さは、溝口健二、成瀬巳喜男>>続きを読む