いつも眠い人さんの映画レビュー・感想・評価

いつも眠い人

いつも眠い人

映画(552)
ドラマ(0)
アニメ(0)

ショウタイムセブン(2025年製作の映画)

3.4

観て参りました〜。公開3日目です。楽しみにしてました!
感想は...う~ん。期待してたけど、そこまででは無かったかな...。けど、某テレビ局が大変な事になっていてテレビと報道の在り方を問われている現在
>>続きを読む

大きな玉ねぎの下で(2025年製作の映画)

3.9

観て参りました〜。公開日!特に期待をしていなかったですが、桜田ひよりちゃんが出てるので。
感想は...面白かった〜。めっちゃ素敵な話でした。泣いちゃった…。

内容は「昼はカフェと夜はバーのお店で引き
>>続きを読む

機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-(2025年製作の映画)

3.9

観て参りました〜。今週の水曜日。TV放送の先行上映だから観なくてもいいかと思ってましたが、たまたま時間があったので。
感想は...これは面白いわ〜!お客さんが入るのもわかるし、複数回観るのも納得!
>>続きを読む

怪獣ヤロウ!(2024年製作の映画)

3.4

観て参りました〜。公開2日目です。ぐんぴぃ主演で菅井様も出るとい事で。
感想は...終盤はちょっと良かったかなぁ。それまではバキバキB級映画でした。ぐんぴぃを愛でる映画です。何か可愛いんだよなぁ。
>>続きを読む

メイクアガール(2025年製作の映画)

2.8

観て参りました〜。公開2日目です。気になってた作品です。
感想は...ん~面白くは無いです。とッ散らかってて結局何が言いたいのか分からなかったです。はっきり言ってク○映画なんですが、なんとなく悪く言い
>>続きを読む

遺書、公開。(2025年製作の映画)

3.8

観て参りました〜。公開日です。めっちゃ楽しみにしてました!
感想は...いや~めっちゃ面白かった!鳥肌の連続でめっちゃ寒かったです。意外と評価が低くてビックリ。皆さんめっちゃ厳しいですね。個人的には凄
>>続きを読む

BLUE FIGHT ~蒼き若者たちのブレイキングダウン~(2025年製作の映画)

3.3

観て参りました〜。公開日です。ブレキングダウン嫌いだけども怖いもの観たさで気になったので。
感想は...監督が駄作請負人だけども一応ベテランの三池氏で脚本があのキバヤシという事もあり、思ったよりも悪く
>>続きを読む

雪の花 ―ともに在りて―(2025年製作の映画)

3.0

観て参りました〜。公開2日目です。殿が時代劇をやるという事で、気になってました。
感想は...割と序盤から終わる頃までガチ寝していましたが、最終盤を観てたら結構面白かったのでは?と思いました。ただ、物
>>続きを読む

アンダーニンジャ(2025年製作の映画)

3.5

観て参りました〜。公開日です。原作未読・アニメ未視聴。大好きな賢人主演なので、めっちゃ楽しみにしてました!
感想は...面白かった~けど、観てて原作読んでないのに原作ファンから怒られるだろうなってのは
>>続きを読む

サンセット・サンライズ(2025年製作の映画)

3.9

観て参りました〜。先週の土曜日。公開2日目です。菅田くん主演なので、楽しみにしてました。
感想は...いや~面白かった!期待以上です。田舎住みの自分としては、田舎暮らしの良い面だけではなく、悪い面もし
>>続きを読む

366日(2025年製作の映画)

3.8

観て参りました〜。先週の土曜日。公開2日目です。
感想は...面白かった〜。切ない…。去年やってたドラマ版よりも何倍も良かったです。

内容は「お互いがお互いを思いやった結果、すれ違いが生まれてしまう
>>続きを読む

室町無頼(2024年製作の映画)

4.0

観て参りました〜。先週の土曜日。IMAX先行上映です。
感想は...いや〜面白かった!多分、1月期の邦画No.1だと思います。それとめっちゃお金かかってるな!と。

内容は簡単に言うと「苦しむ国民が束
>>続きを読む

サラリーマン金太郎 【暁】編(2025年製作の映画)

3.7

観て参りました〜。先週の金曜日。公開日です。札幌でやっていないレア映画。高橋克典版は子供の頃でしたが、永井大版は観てました。
感想は...面白かったです。金太郎でした。やっぱ金太郎は面白い!普通に面白
>>続きを読む

グランメゾン・パリ(2024年製作の映画)

3.9

観て参りました〜。大晦日です。ドラマ版とSPドラマ版は勿論視聴済み!2024最後の映画という事で期待してました!
感想は...いや〜面白かった〜!やっぱこういう団体戦の熱いお話は大好き。監督が塚原さん
>>続きを読む

聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~(2024年製作の映画)

2.9

観て参りました〜。と言っても年末です。ドラマ版はたまに観てました。
感想は...正直面白くなかったかな〜。ドラマ版の方がボケ〜っと観れました。

内容は「主役級俳優陣による悪ふざけと内輪ネタ。」ですか
>>続きを読む

はたらく細胞(2024年製作の映画)

3.8

観て参りました〜。公開日です。割と楽しみにしてました。
感想は...面白かった〜!豪華出演陣!!昔からとても体の弱い自分としては、毎回こんな事が体の中で起きてると思うと…細胞の皆さんに申し訳ない気持ち
>>続きを読む

うちの弟どもがすみません(2024年製作の映画)

3.7

観て参りました〜。先週の金曜日の2本目。公開日です。畑芽育ちゃん目当て。
感想は...面白かった〜!んだけども公開初日なのに、観客僕1人…。凄くいいお姉ちゃんといい兄弟のお話でした。みんないい子。
>>続きを読む

劇場版ドクターX(2024年製作の映画)

3.8

観て参りました〜。先週の金曜日。公開日です。最近のシリーズは観てませんでしたが、FINALという事で。
感想は...面白かった〜!けど、賛否はありそう。取り敢えず、これで終わり!ってのは伝わってきまし
>>続きを読む

正体(2024年製作の映画)

4.1

観て参りました〜。ドラマ版未視聴。公開日です。めっちゃ楽しみにしてました!!
感想は...いや〜面白かった!ラストは泣いちゃった。めっちゃ期待してましたが、期待以上です!これは自信を持ってオススメです
>>続きを読む

六人の嘘つきな大学生(2024年製作の映画)

3.8

観て参りました〜。先週の土曜日。公開2日目です。めっちゃ楽しみにしてました!!
感想は...いや〜面白かった!さすが本屋大賞ノミネート!評価が意外と低くてビックリ。何で!?

内容は「大企業の採用試験
>>続きを読む

アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師(2024年製作の映画)

3.7

観て参りました〜。先週の金曜日。公開日です。気になってました!
感想は...普通に面白かったな〜!スカッとしました。いくらでも続編出来そうなので、続編待ってます!

内容は「悪徳脱税経営者を騙して、キ
>>続きを読む

あたしの!(2024年製作の映画)

3.0

観て参りました〜。先週の公開2日目。何か評価良かったので…。
感想は...う〜ん。何か目新しさが無かったです。ヒロイン達と男が微妙過ぎ。途中、ガッツリ寝てしまいました…。今はこういう男の人が人気なの?
>>続きを読む

本心(2024年製作の映画)

3.2

観て参りました〜。と言っても先週の公開日。ダウンしてて書くのが遅くなりました…。
感想は...う〜ん。正直、何これ?でした。序盤と最後だけで良かったのでは…?と思ってしまう映画でした。

内容は「近未
>>続きを読む

室井慎次 生き続ける者(2024年製作の映画)

3.8

観て参りました〜。先週の先行上映初日です。楽しみにしてました!
感想は...いや〜面白かったです。踊るみたいなガチャガチャした話もいいけど、こういうグッと来るヒューマンドラマの方が好き。個人的にはこの
>>続きを読む

アイミタガイ(2024年製作の映画)

4.1

観て参りました〜。公開3日目です。ホントは八犬伝を観たかったんですが、時間が合わずに仕方なく…。
感想は...めっちゃいい話だった〜!めっちゃ泣きました。全く期待してなかったけど、いい映画でした。
>>続きを読む

十一人の賊軍(2024年製作の映画)

3.9

観て参りました〜。公開2日目です。白石監督作品という事で。
感想は...面白かった〜!って言っていいのかな?意外と評価されて無くてビックリ。長かったけど、気にならない程集中して観れました。

内容は「
>>続きを読む

スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム(2024年製作の映画)

3.4

観て参りました〜。公開日!ヴェノムの後です。一応、全て劇場で観てるので。
感想は...もうスマホ関係ない(笑)ミステリーではなく、まさかの恋愛ものでした。ラストは笑ったのとさすがに気持ち悪くてゾッとし
>>続きを読む

ヴェノム:ザ・ラストダンス(2024年製作の映画)

3.7

観て参りました〜。公開日!楽しみにしてました!
感想は...う〜ん。面白かったけど、前作同様あっさり終わっちゃった感。MARVEL版ど根性ガエルもこれで終わりか〜と思ったら寂しいですが…。

内容は「
>>続きを読む

劇場版 ACMA:GAME 最後の鍵(2024年製作の映画)

3.1

観て参りました〜。先週の土曜日。公開2日目です。ドラマ版は観てました。
感想は...ドラマ版も微妙な出来でしたが、劇場版も同じでした。劇場版はテンポ良かったけど、途中ガッツリ寝てました。最初から劇場版
>>続きを読む

ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ(2024年製作の映画)

3.6

観て参りました〜。公開2週目。観ようとは思ってましたが、めっちゃ評判悪いから逆に楽しみでした。
感想は...う〜ん。言うほど悪くは無かった…。けど、評判悪い理由は分かりました。違う!求めてたのはこれじ
>>続きを読む

まる(2024年製作の映画)

2.9

観て参りました〜。公開日です!剛主演って珍しいなと思いまして…。
感想は...う〜ん。シンプルに面白くなかったです。よく分からんけど、分かるような…。不思議な映画ではあったかな?ただ、面白くは無いです
>>続きを読む

室井慎次 敗れざる者(2024年製作の映画)

3.8

観て参りました〜。公開3日目かな?楽しみにしてました。
感想は...面白かった〜。個人的には踊るシリーズで一番好きかも?後編も楽しみです。

内容は「警察官を辞めた室井さんが田舎暮らしを楽しんでいた所
>>続きを読む

ふれる。(2024年製作の映画)

3.8

観て参りました〜。公開3日目。あの花チームの映画は一応観てるので。
感想は...面白かった〜!と思ってレビュー観たらめっちゃ評判悪くてビックリ。何で!?個人的にはめっちゃ好き。あの花チームの単発映画と
>>続きを読む

ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ(2024年製作の映画)

3.9

観て参りました〜。公開2日目。シリーズのファンです。全て劇場で観てます。今やってる連ドラが微妙なので、ちょっと心配でした。
感想は...いや〜面白かった。アクションは今回が一番凄かったかな〜。ただ、シ
>>続きを読む

傲慢と善良(2024年製作の映画)

3.7

観て参りました〜。公開2日目。原作が辻村先生作品という事で期待してました。
感想は...面白かった〜。辻村先生作品にハズレ無し!めっちゃ刺さりました。意外と評価高くないのね…。

内容は「マチアプで出
>>続きを読む

Cloud クラウド(2024年製作の映画)

3.2

観て参りました〜。公開日。菅田くん主演だし、割と楽しみにしてました。
感想は...何これ…?全く意味が分からん。途中までのホラーっぽいサスペンスはゾクゾクして良かったのに…何故こうなる(笑)終盤の銃撃
>>続きを読む